恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

秋の収穫祭

昨日から始まった秋の収穫祭


秋をテーマにした体験がたくさんのお祭りです(*^_^*)

IMG_4369.jpg


落ち葉を集めて作る「葉っぱアートコンテスト」や

IMG_4396_20170903093739efb.jpg


おもちゃかぼちゃ積み上げ大会など。


IMG_4359.jpg


自然とふれあいながらのイベントがもりだくさん!


もちろん秋の旬のごちそうもご用意しました(*^_^*)


紅玉りんごとふじリンゴをたっぷりつかった

「2つの林檎のアップルパイ」や、

IMG_4515.jpg

鮎めしなどの2日間限定メニュー♪

IMG_4496.jpg

美栗舎では、栗きんとんの茶巾しぼり体験も開催中!

IMG_4521.jpg


同時開催のクラフト作家さんによるパラソルマーケットでも

さまざまなものづくり体験ができますよ~(*^_^*)

IMG_4543.jpg

大好評!森の食卓ビアガーデンは今日17:00よりOPENします♪

IMG_4586.jpg


まもなく10時から。


今日もたのしいお祭りがはじまりますよぉー!


ご家族でぜひ遊びにきてくださいね^_^


※今日はピクニックエリアにてピエロショーが開催!
  (12:20~/15:00~ 一部チラシ記載時間が間違っておりました。
   正しくは上記記載時刻ですので、お間違いのないようお願いいたします)

Comment

非公開コメント