恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2017感謝祭♪

5月3日、4日に開催された銀の森の感謝祭。

たくさんの笑顔が生まれました^_^


ピクニックエリアのステージでは、ピエロショーや音楽ライブ。
初夏の爽やかな陽気の中、たのしい時間が。

IMG_2067_20170505160235730.jpg

可愛いピエロの愉快なショーは子供たちに大人気!

IMG_2226.jpg
地元出身のロックバンドカナディアンクラブさんや
演歌歌手の杏奈瞳さんも盛り上げてくれました♪

↓ステージの光景は映像も♪
感謝祭ステージ
https://youtu.be/dugyiXU07PY

クラフト作家さんによるワークショップでは
たくさんのオリジナル作品が出来上がってましたよ~^_^
IMG_2292.jpg

世界で一つだけの作品がいっぱい!

可愛い雑貨もずらりとそろっていました♪
IMG_2322.jpg

木工作品にアクセサリー、多肉植物、布雑貨などなど。
一点ものもたくさん♪どれも手づくりのこだわり作品です^_^

IMG_2371.jpg

お祭り限定のスイーツバーや
アニマル蒸し饅頭なども女の子たちに大人気!

IMG_2215.jpg

日頃の感謝の気持ちを込めて。
各店舗の限定商品やお買い得商品もご用意させていただきました!

IMG_2187.jpg

ゴールデンウィークのおでかけに、
たくさんのご家族が遊びに来てくださりました^_^


次のお祭りは、9月!
秋の収穫祭を行う予定です。


こちらも決まり次第、ホームページなどでご紹介しちゃいます♪
今回お越しいただいた方は次回もぜひ!
来られなかった~という方は、次こそは!

たのしいお祭りにぜひ遊びにきてくださいね^_^

Comment

非公開コメント