恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


感謝祭一日目

感謝祭一日目。
今日は、たくさんの方にお越しいただきました!

10時からは、可愛くて元気いっぱいのピエロがやってきました^_^
ステージでは、たくさんの笑い声が聞こえてきました。

IMG_2067.jpg

バルーンアートや皿回し、ジャグリングなどなど。

IMG_2076.jpg

終始拍手喝采!
お子様から大人まで、みんな注目のショーでした♪

ワークショップでは、オリジナル作品をつくる子供たちの姿。

IMG_1994.jpg

木工作品やガラスアート、スイーツデコなど。
自分でデザインするアート作品がたくさん出来上がってました^_^

同ブースでは、二日間限定の炊き立てジャム!
今だけのフレーバーも合わせて3種類。

IMG_1973.jpg

どれにしようか迷っちゃいますね!


IMG_1840.jpg

↑こちらは、お菓子ファクトリーの
パティシエたちによる、こだわりスイーツがバーに!

和菓子職人による
アニマル蒸し饅頭も二日間限定の販売です。

各店舗でも

IMG_7405_20170503172041f20.jpg
美栗舎の柏餅、
(こちらはワンコインのお抹茶セットもご用意してます^_^ )

IMG_5522.jpg
おくど店の特製まぜそば
(数量限定です!お買い求めはお早めに。)

ドゥーブルフロマージュスフレ
カリテレモンの苺スフレチーズケーキ。
(軽いスフレ食感でパクパクたべちゃいます^_^ )

などなど。

限定商品を多数ご用意してます!
こちらは明日もご購入いただけます。


さて。明日の感謝祭では、
10:00よりメインステージにて、音楽ライブが!
地元バンド、カナディアンクラブさんからスタートです♪

明日のお祭りもお楽しみに~^_^

Comment

非公開コメント

