恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

春・鮮やかな濃淡ピンク

心地よい風が吹く春の陽気♪

おでかけ日和ですね~^_^

園内で見頃の花々が次々と顔を出し始めています。

その中でも只今見頃をむえているのが

遊歩道・金刀比羅神社にむかう途中にみられる

花モモと山ツツジ。

鮮やかなピンク色のコントラストが見られます。

IMG_1772.jpg

IMG_1785.jpg

晴天が広がる中、鳥のさえずりも♪

綺麗なお花を眺めながら、お散歩なんていかがですか?

↓動画も撮影してみました^_^
花モモと山ツツジ
https://youtu.be/8raeIxywMHQ

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、

スイーツファクトリーの駐車場を過ぎた所の遊歩道入口から入り、

IMG_1797.jpg

分かれ道を金刀比羅神社の方へ。

IMG_1795.jpg

銀の森にお越しの際には、

ぜひ満開の花モモとツツジも見てみてくださいね^_^

Comment

キレイですねー。
動画も鳥の歌もいいね。
非公開コメント