恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

夏メニューを召し上がれ♪

今日も始まりました!


森の食卓レストランのランチビュッフェ。


ビュッフェ台には夏の旬メニューがずらーり♪



夏野菜の旨みをギュッと閉じ込めた「冷し蒸籠蒸し」

IMG_9910.jpg


バーニャカウダソースやお塩など、


お好みの食べ方で旬野菜をたべられますよ~(^_^)



夏の旬、穴子を使ったこちらの「穴子の八幡巻き」

IMG_9917.jpg


穴子で牛蒡(ごぼう)を巻き、甘からの旨ダレで味付けしたお料理です。


ご飯との相性は抜群!お好みでわさびをつけて大人の味に♪




お子さまに大人気の「夏野菜のオーブン焼き」も!

IMG_9915.jpg


特製ホワイトソースに夏野菜がたっぷりゴロゴロ。


トマトやズッキーニ、玉葱、茄子など。


いろんなお野菜の食感が食べててたのしいお料理です(^_^)



もちろんメインのピザも夏のお味に♪

IMG_9921.jpg


「ズッキーニと茄子のトマトソース」と「夏野菜のホワイトソース」。


2種類の夏だけ限定ピザが登場!


生地が自慢のピザに、地元農家さんの愛情たっぷりお野菜をのせてます♪


これは食べないとっ!


最後のデザートには、銀の森で採れたスイカでさっぱり

IMG_9919.jpg


只今、園内で実ったスイカを皆さんにおすそ分けしています♪


レストランはお盆も休まず、営業!(^_^)


夏休みにご家族が揃ったら


森の食卓でおいしく楽しいランチタイムをいかがですか?

Comment

非公開コメント