恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

銀の森が5歳になりました♪

銀の森が誕生して今年で5年。


これまで銀の森に来ていただいた皆様のおかげで


5歳の誕生日を迎える事ができました♪


今日、明日はその感謝の気持ちを込めて


「五祭」の夏祭りを開催!!


今日もたくさんの笑顔に触れる事ができました♪


メインステージでは、


毎年お祭りを盛り上げてくれる


カナディアンクラブの生ライブからスタート!!


IMG_9325.jpg


自称雨男だというヴォーカルの志津さん。


今日はとってもいいお天気の中、


素敵な歌声、軽快な音楽が園内に響き渡りました(^_^)


IMG_9430.jpg


生ライブの後は馬籠黎明太鼓。

IMG_9424_20160806163112e98.jpg


体にも響くような迫力のある演奏!


小学生チーム、大人チームなど。


息の合った演奏で圧倒されました!!


IMG_9460.jpg


今日はMILLEAさんの青空コンサートも!


阿智村の星空を広めるプロジェクトに参加しているMILLEAさん。


恵那から阿智村まで一時間弱。


地元という事で、本日は特別に銀の森のお祭りにも出演していただけました♪


澄んだ歌声にうっとりの時間が流れましたよ~(^_^)


IMG_9496.jpg


そして、銀の森のテラス席ではフルートとオカリナの生演奏も。


柔らかな優しい音色は涼しげな印象♪


暑ーい一日でしたが、かき氷やアイスを食べながら


のんびりとした時間が流れました!


明日のステージは


山紫水明太鼓、キッズダンス、ピエロショー、ハウラフラのフラダンス!


明日も盛りだくさんですよ~~(^_^)


和洋菓子の体験教室や工作教室、

IMG_9400.jpg


ちびっこ車掌の新幹線も明日も体験できます。


IMG_9520.jpg


そして、今から年に一度のビアガーデン!


美味しい料理と一緒にビールで乾杯しませんか?


IMG_3100.jpg


フルート・オカリナも只今演奏中です♪


まだまだ続く銀の森のお祭り。ぜひご参加くださいませ(^_^)

Comment

非公開コメント