fc2ブログ
恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

感謝祭のご報告♪


2日間開催された銀の森「感謝祭」。

昨日、今日とたくさんの方にご来園いただきました♪

ありがとうございます!(*^_^*)

心配だった雨も朝早くに上がり、

まるで夏日のような暑い一日に!

お祭りにぴったりのお天気でした。

今日もステージや体験教室、限定品の販売など

お祭りだけの「たのしい」がたくさん♪

和太鼓の迫力ある演奏がプレリュードとして祭りの始まりを知らせ、

今日のメインステージがスタート!

IMG_7778.jpg

地元の中津川にて活動している山紫水明太鼓は

大人から子供まで合わせて30名程。

かけ声に合わせて息の合った演奏が見事でした!!



青々とした芝生の上では優雅なフラダンス。

IMG_7682.jpg

出演する時は雨が降ったことがないというアロハスマイルさん。

さすがです!今日も快晴へとお天気を導いてくれたのかも !?(*^_^*)

お陽さまに負けないくらいのまぶしい笑顔で

優雅なダンスを披露してくれました♪

IMG_7766.jpg

今日はフルート、バイオリン、ピアノのトリオの演奏も…♪

森の食卓レストランのテラスにて

ランチを楽しみながら華やかなクラシックや心弾む音楽が

園内に響きわたり、ゆったりと素敵な時間が♪


今日はたくさんのご家族にお越しいただきました(*^_^*)

お子さんと一緒に楽しそうな声がたくさん!

銀の森で過ごした時間が

GWの素敵の思い出となってくれたら嬉しいです♪

IMG_7710.jpg


次回のお祭りは

8月6日と7日!

銀の森が誕生した夏。

5回目の誕生日をむかえる事をお祝いして

「五祭」というお祭りを開催しちゃいます!

IMG_7804.jpg

たくさんの「わくわく」「どきどき」をご用意するため、只今準備中!!

次回もお楽しみに~(*^_^*)♪

Comment

非公開コメント