恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

GWがスタート!!

初夏の大型連休GW(ゴールデンウィーク)。

今年の連休は多い方で10連休にもなるんだとか!!

おでかけ日和のお天気が広がる今日。

みなさんはどんな一日をお過ごしですか?(*^_^*)

青々とした緑溢れる銀の森でも

あちらこちらで楽しい声が聞こえています♪

IMG_7145.jpg


この時期はオオデマリやラナンキュラス、シランなど

さまざまな色の花々がたくさん(*^_^*)♪

自然をいっぱい楽しんでいただけます!


もちろん、華やかな植物たちに負けないくらい、

園内の各店舗でも「たのしい」「おいしい」が!


かりてれもんでは、ちょうど4種のガトーフロマージュが焼きあがりました!!

IMG_7129.jpg


チーズケーキが焼きあがるいい香りがお店いっぱいに…♪

4種類のチーズケーキを次々と焼き上げる為、

パティシエは大忙し!がんばってます!!

お隣の五節會では、こいのぼりクラフトづくりが開催中!

IMG_7124.jpg

こいのぼりづくりにたくさんのご家族に参加いただいてます!

オリジナルのこいのぼりがたくさん出来上がってますよ~(*^_^*)


和菓子店「美栗舎」でも

今だけ限定商品「よもぎ大福」♪

IMG_7123.jpg

よもぎの香りいっぱいのお餅で自慢の小豆あんを包み込んだ大福は今だけ!

他にもGWだけのお得なセットもご用意中です(*^_^*)


この連休は限定の催しがたくさん♪

5月3日、4日には

お祭り「感謝祭」も開催!!

2日間だけの洋菓子教室やジャム教室、

音楽、太鼓、フラダンスなど特別ステージも♪

たのしいがたくさん生まれる予感…♪


GW!ぜひ銀の森にお立ち寄りくださーい(*^_^*)

Comment

非公開コメント