恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

秋のジャムがスタート♪

9月になり、一気に秋らしい陽気になりましたね。


園内のウッドデッキには


色づきはじめた果実がいっぱい!!


実りの秋がきたなぁ~と


ここでも秋らしさを感じてます(*^_^*)


焼き菓子とジャムのお店「カリテレモン」では


そんな秋にぴったりのジャムがスタート!


まず1つめは


独特の爽やかな甘みがおいしい


「ラフランス(洋なし)ジャム」

IMG_1372.jpg

ちょっぴり寒くなってきたので、


あったかい紅茶に溶かして


ロシアンティーなんていかがですか?(*^_^*)


ちょっとおしゃれにカナッペとしても♪


パンの上にクリームチーズと一緒に乗せても美味しいですよ~!


ホームパーティーにおすすめです。


そしてもう1つ秋ジャムが


↓こちらの「マロン(栗)ジャム」

IMG_1380.jpg


濃厚な栗の風味たっぷり!


ジャムというよりはクリームのような感覚で


パンに塗ったり、クラッカーにつけて


お召し上がりいただけますよ~(*^_^*)


ホットミルクに溶かして


マロンミルクとしてもgoodです♪


こちらのジャムは季節限定で


カリテレモンにて販売中♪♪

IMG_1366.jpg


秋の味覚をお目当てに


行楽シーズンのドライブがてら


銀の森のカリテレモンに遊びに来ませんか~?(*^_^*)


http://ginnomori.jp/shisetsu/s_kalitelemon.html

Comment

非公開コメント