恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

四祭がスタート♪

銀の森の周年祭「四祭」1日目!


園内はお祭りモードでいっぱい♪


メインステージでは


夏の陽気に負けないくらい熱い演奏が!!


和太鼓の迫力ある演奏。

IMG_0494.jpg


ちびっ子たちの可愛らしい演奏や


大迫力の大人の演奏。


体に響き渡る和太鼓の音色は生演奏だからこそ!



そして、地元のロックバンドの「ザ カナディアンクラブ」の演奏!

IMG_0578.jpg


涙腺系ロックの演奏は、老若男女が聞き惚れる演奏♪


元気が出る曲やしっとりとしたまさに涙腺系の曲など。


園内に心地のいいミュージックがいっぱい響き渡りました(*^_^*)


ステージを始め、大盛り上がりの夏祭り♪♪


これからの時間は、


年に1回のビアガーデンがお楽しみいただけます♪


炭火焼の香草チキンや骨付きウインナーなど。
IMG_0597.jpg


ビールが進むメニューがいっぱい♪


夜には、恵那峡の花火大会もスタート!


銀の森からも花火が見えちゃいます♪


ビールとおいしい食事を持って。


花火を楽しみませんか~?(*^_^*)


IMG_0596.jpg


ビアガーデンは20:00ラストオーダーです。


その後も21:00頃まで園内は開放♪


ぜひ今からでも銀の森に遊びに来てくださいね♪♪

Comment

非公開コメント