恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

まちなか市におじゃましました♪

今日は地元のお祭り「えなまちなか市」に


銀の森がおじゃましてきました(*^_^*)


IMG_9290.jpg



少し汗ばむような初夏の陽気の中で


開催されたまちなか市。


こんな陽気の日には、


青空の下で飲む冷たいドリンクがおいしいですね!


銀の森からはビールやジンジャエール、


そしてそんな炭酸飲料にぴったりなピザを持っていきましたよ~。


IMG_9279.jpg


お祭りでは、地元の特産品を使った料理やお菓子などが並んでいました♪


地元にお店を持つ和菓子屋さんの手作り体験なども!(*^_^*)


ときおり、お祭りの通りには歌やダンス、マジックなど


みんなが目を留める催しが行われましたよ~!


大人から子供まで、みんなが楽しいひとときを(*^_^*)


IMG_9285.jpg


地元の方とたくさんおしゃべりし、たくさんの笑顔が。


これからの挑戦の糧になるパワーを


地元の皆様からたくさんいただきました♪

Comment

非公開コメント