恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

笑顔いっぱいの感謝祭♪

5月3日、4日の感謝祭♪



今回のお祭りでは自分で作る体験教室がたくさん!



体験教室は連日ご予約満席でした!!



「こいのぼりロールケーキ」が作れる洋菓子教室では



いろんな種類のこいのぼりができあがり♪


IMG_8774.jpg


普段は銀の森のスイーツを作っている



パティシエたちと一緒に楽しくロールケーキづくり(^^)♪



ひとつたのしい体験が増えましたね。



ジャム炊き教室でもたくさんのおいしいが♪


IMG_9079.jpg



小さなパティシエたちによって


それぞれお好みのジャムが出来上がりましたよ~(*^_^*)


パンに塗る時、ヨーグルトに加える時に


今日の楽しい思い出を思い出してね♪



こいのぼりのクラフト教室も大盛況!


こちらも色んな作品が出来上がりましたね。



IMG_9108.jpg



ご家族で参加してくださった方もたくさん♪



わいわいと楽しい雰囲気が五節会を包んでくれました(*^_^*)



お祭り限定の森の番人たちによる工作教室では



園内の木を使って、木工作品が♪



普段の生活の中ではなかなか触れることのない



木のぬくもりに触れてもらいました(*^_^*)


IMG_8609.jpg


自分だけのオリジナル作品。



おうちにぜひ飾ってね♪♪



昨日、今日と楽しいの笑顔が見られました♪



いろんな体験がを経験していただきました(*^_^*)



「わくわく」「どきどき」がたくさん!



ご参加いただいた皆様。ご来園いただいた皆様。



ほんとうにありがとうございました(*^_^*)



次回のお祭りは7月25日と26日。



夏祭りもお楽しみに♪♪

Comment

非公開コメント