恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

感謝祭1日目

感謝祭一日目!


天候にも恵まれ、園内は楽しいお祭りの雰囲気に♪


メインステージは、地元「馬籠黎明太鼓」の


力強い太鼓の音と掛け声で華やかにスタート!!


IMG_8593_20150503181006b5e.jpg


体に振動が伝わる迫力のある演奏でした♪



太鼓の後には、地元キッズの可愛らしいダンス!(^^)


IMG_8630.jpg


髪型や服ばっちりきめたキッズたちの息の合ったダンス!


会場を盛り上げてくれましたよ~♪


そして、地元のロックバンド「カナディアンクラブ」の生演奏!


IMG_8642.jpg


カナディアンクラブさんを目当てにファンの方もたくさん!


素敵な歌声、そしてハーモニーが園内中に響き渡り、


心地の良い時間が流れましたよ~(*^_^*)


青空の下、素敵なフラダンスも披露されました♪


IMG_8698.jpg


優雅な踊りとハワイアンな音楽で


まるで南国に行ったかのような気分に(*^_^*)


地元の少年少女の合唱も♪


20名ほどの皆のハーモニーが園内に響いていました。

IMG_8717.jpg


今日は心地のよい音楽が流れる一日に♪


わくわくどきどきが生まれた「感謝祭」!


明日も笑顔がたくさんの一日になりそう♪

Comment

非公開コメント