恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

銀の森から春のお知らせ♪

あったか陽気で春がきたと思いきや、今日は冷たい風が吹く日に。


春の変わりやすい天気にびっくりですね。


それでも園内の植物たちはどんどん春の装いを始めています♪


園内では梅が花開き、


IMG_7602.jpg


お庭からの春のお知らせがちらほら♪


IMG_7614.jpg


チューリップが芽吹き始め、そのほかの春の花々も


ぐんぐん地上に顔を出し始めています(^^)!


黄色や紫色のクロッカスが咲き始めたお庭はにぎやか♪


IMG_7645.jpg


ピクニックやお花見の時期までもう少し。


わくわくの春がやってきましたね~。


園内のピクニックエリアにレジャーシートを敷いて


ご家族と、お友達と一緒に


楽しいひとときを過ごしませんか?(*^_^*)

Comment

非公開コメント