恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スウィーツファクトリーにリンゴが入りました♪

リンゴの季節がやってきました!


園内で大人気のアップルパイに使うふじリンゴ。


今年もスウィーツファクトリーに


たくさんのリンゴが入りましたよ~(^^)


1年分のアップルパイのリンゴの仕込みは


このシーズンに一気に行います。


工場では、朝からリンゴの仕込みで大忙し。


DSC_9875.jpg


リンゴを水洗して皮を剥き、一つ一つ丁寧に


手作業でヘタを落としていきます。


種などが残らないよう、人の目でチェックも!


DSC_9885.jpg


丁寧に処理をしたリンゴを


シナモン入りの糖に漬けこみ、


蒸し上げると、、、


DSC_9893.jpg


ほんのりシナモンが香るリンゴの出来上がりです(^^)♪


工場に入ったリンゴを素早く仕込む事で


美味しくてリンゴのジューシーな食感を残した


スウィーツが出来上がります♪♪


058-110621.jpg


来年も美味しいアップルパイで


皆様が笑顔になりますよーに(*^_^*)♪

Comment

非公開コメント