恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

銀の森のクリスマス♪

今日から12月がスタート!



12月といえば、街中もクリスマス一色になりますね。



銀の森もクリスマスカラーに模様替え♪


IMG_5422.jpg



入り口のおっきなリースや園内にはクリスマスツリーが♪♪



IMG_5436.jpg



園内には至る所に可愛らしいサンタもいっぱいです(*^_^*)



IMG_5408.jpg



仲間と集まって、演奏会をしているサンタや



リースの上で遊んでるサンタ。



どこにいるかは見つけてからのお楽しみ(*^_^*)



隠れサンタを探してみてくださいね♪♪




そして。



クリスマス限定商品も今日から販売スタート!!



洋菓子とジャムのお店のカリテレモンでは



人気のプチフィナンシェがクリスマス限定の容器にたっぷり♪



IMG_5443.jpg



あったかなお飲みもののお茶菓子に



お友達やご家族とみんなで召し上がれ(*^_^*)



総合ショップではクリスマスのプレゼントにぴったりの



3種類のお菓子セットが登場。


IMG_5420.jpg



真っ赤な靴下の中に3つのフレーバーのクッキーが入ったセットや



サンタのソリに様々なお菓子が入ったセット。



お友達とのプレゼント交換にいかがですか?(^^)



楽しいクリスマスにスウィーツをプラスして。



みんなで楽しくパーティーしちゃいましょう!(^^)

Comment

非公開コメント