恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

春日居の桃が入りました!

銀の森のジャムの中でも一番人気の「桃ジャム」。


そのジャムに使用している春日居の桃が入荷し、


今日から桃の処理がはじまりました♪


IMG_3659.jpg



銀の森で使用している桃は、


味・重量感・見栄えにおいて日本一を誇る「春日居の桃」!


春日居は桃栽培に最適な土壌と気候の地域。


その風土にはぐぐまれ、熟した桃からはたまらなくいい香りが♪


工場内も桃のあまーい香りでいっぱい(*^_^*)


桃の皮むきは手作業で。


つるんとめくれた皮の中から美味しそうな桃が現れます♪


桃の褐色や腐敗が進まないよう、


砂糖とレモン果汁に漬けこむのですが、


砂糖の量は桃本来の美味しさを損なわない程度に。


IMG_3652.jpg



少し時間をおいて桃のコンポートができあがります(*^_^*)



美味しいジャムやスウィーツになって



皆様のところに届くのはもうすぐですよ~!



お楽しみに♪♪

Comment

助かりました。

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
非公開コメント