恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

夏祭り2日目!

2日間の夏祭り。



今日は少し雨がぱらつくお天気となりましたが、



たくさんの笑顔が溢れる一日となりました!!



メインステージで行われたダンスは観客も一体に!

IMG_3225.jpg


ピエロやフラダンスなども



天気に負けないくらいの大盛り上がりでした♪



和菓子の体験教室では、自分だけの形のお饅頭を。


IMG_3170.jpg


こんな形になっちゃった~という楽しそうな声が



あちらこちらから♪



自分で作る和菓子はより一層美味しいですよね。





ジャム炊き教室に参加いただいた方の中には



なんと!!2年連続でお祭りに参加してくださっている方が♪

IMG_3275.jpg


2祭では和菓子体験をしたのよーと声をかけてもらいました♪



地元の方や遠方から来てくださった方と



たくさんの楽しい思い出ができた2日間。


IMG_3319.jpg



3歳になった銀の森を



これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Comment

非公開コメント