恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

夏祭り1日目!

夏の大イベント「三祭夏祭り」1日目。



お天気にも恵まれ、お祭りモードで盛り上がりました!



メインステージでは太鼓やフラダンスなどが!



体に響く黎明太鼓のドンドンという音。



迫力ある演奏が青空に響き渡りました!

IMG_2855.jpg



フラダンスでは一転して緩やかな南国モードに。



華やかなフラガールたちに



うっとり見とれてしまう時間となりました。


IMG_2882.jpg



夏祭りの屋台も盛大に盛り上がりました!!



IMG_2956.jpg



ピザや冷やしうどん、ブリかま、伊勢海老、から揚げなどの



おせちファクトリーのスタッフたちによるとっておきメニューがずらり。



たくさんの方に来ていただき、大盛況♪



特製シロップたっぷりのかき氷には絶えず行列が!


IMG_2986.jpg



地域のクラフト作家さんたちによるクラフトコーナーの体験教室も大人気♪



皮雑貨やオーガニック石鹸、ガラスアート等の手作り体験に似顔絵コーナー。



IMG_2974.jpg



夏の思い出づくりにぴったりの物がたくさん♪♪


IMG_2977.jpg


その他にも水鉄砲とゴム鉄砲の工作教室も。


夏休みの課題に使ってもらえるものですよー(^^)


IMG_2924.jpg


作った水鉄砲では水を掛け合う


夏ならではの楽しみをされている姿もみられました♪

IMG_3077.jpg

洋菓子、和菓子教室では


自分だけのフルーツロールケーキやどらやきを作っていただきました!


IMG_3084.jpg


今夜のデザートにもぴったりですね(*^_^*)



夏祭りは明日も開催!!


メインステージでは、朝一からラジオイベントが行われますよー♪♪


ぜひ遊びにきてくださいね(^^)

Comment

非公開コメント