恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

果樹の実り♪

園内に点在するいくつかの果樹。


初夏を迎え、多くの果実の実りが見え始めました!


中には今、収穫の時期をむかえているものも♪


ウッドデッキの桑の実はまさに今が収穫時!!


DSC_9797.jpg


美味しそうな黒い実をたくさんつけています(*^_^*)


そして五節會付近のグミの木にはもうすぐ食べ頃となる実が♪

DSC_9792-2.jpg

グミは柔らかいものだと程よい酸味が美味しいですね。


ちょっとかたいグミを一つ。


我慢できずに食べてみると渋みがありました(^_^;)


食べ頃まで我慢が必要のようです…。




その他の果樹には可愛らしい赤ちゃん果実が♪


DSC_9784_2014061112101818b.jpg

こちらは桃の果樹。


近くを通るとすでに甘い香りがします♪

DSC_9783.jpg

こちらは梨の果樹。


こんな小さな実の頃から梨特有のつぶつぶが♪


夏には立派な果実になりそうな2つの実。


生長楽がとっても楽しみです(*^_^*)

Comment

非公開コメント