恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

GWのご案内

大型連休のゴールデンウィーク♪


家族や友達と一緒におでかけする絶好の期間ですね(^^)
 

今年は飛び石のような連休となっていますが


明日からゴールデンウィーク後半がスタート♪


銀の森では、各店舗にてゴールデンウィーク限定の


特別メニューをご用意しております!!(^^)


では、角煮丼・どてめし・冷やしうどんを。


DSC01759.jpg


竈出汁を使った深みのあるお味となっています!


柔らかいどて煮やとろとろの角煮でご飯が進んじゃいます(^^)♪



カリテレモンでは店舗内で焼き上げた特製パニーニに


たっぷりの具材を詰めたサンドウィッチ


名称未設定-2


種類は、たまごサンドやベジタブルサンド、チョコバナナサンドの3つ。


ボリュームたっぷりなので軽食にぴったり!


今だけ期間限定のドリンクなどもありますよー♪


サンドウィッチと一緒にいかがですか?(^^)


また、園内入り口にある健美一福パニーニサンド


森の食卓前の売店ピザカレーライスもあり、


ゴールデンウィークはテイクアウト商品がたくさん!!(^^)


DSC07212.jpg


好きな物を手にピクニックエリアに集合!


芝生の上でみんなでわいわいピクニックなんていかがですか?


外での飲食が気持ちのいい季節ならではの楽しみ方です♪


ゴールデンウィークはお天気も良くなりそう!


DSC07210_201405021229061f9.jpg


ぜひ遊びに来てくださいねー(^^)♪

Comment

非公開コメント