恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



春のパラソルマーケット♪

本日開催された


パラソルマーケット ~スプリングマルシェ~。


約80組以上のクラフト作家さんが出店!

IMG_5975.jpg


「風そよぎ音奏でるたのしい時間」


をテーマに人の手から人の手へ、


手作りの雑貨やこだわりの食、そして美と健康。


それぞれのブースにて楽しい時間が流れました♪

IMG_5983.jpg

こだわりの手作り雑貨を前に


話がはずんでクラフト作家さんとわいわい。


たのしそうな声があちらこちらで聞こえてきました♪


IMG_5998.jpg


こだわりのドリンクやおいしいごはんも♪


暖かな春の陽気の中で


のんびりカフェタイムが気持ち一日となりました(*^_^*)


IMG_6235.jpg


メインステージでは心地よい音楽が♪


どこからともなく手拍子が聞こえたり、


会場が一体になって大盛り上がりでした!


パラソルマーケットは明日も開催!!


(※音楽ステージは本日のみ)


この二日間限定の期間限定商品も


各店で明日まで販売していますよ~!(*^_^*)

IMG_6057.jpg


カリテレモンでは、クーポン持参の方限定で


フィナンシェのつかみ取りも!!

IMG_5947.jpg


銀の森のイラストを描いている


柴田ケイコさんの個展も明日まで開催です!


IMG_6067.jpg

IMG_6074.jpg


今だけしか見つけられない一点ものがたくさんのパラソルマーケット。


明日もいいお天気になりそうですよ(*^_^*)


ぜひ遊びに来てくださいね~♪♪
