恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

濃厚ぶどうジュースはいかが?

夏の間、お陽さまの日差しをたっぷり浴びて


たわわに実った銀の森の葡萄。

IMG_1346.jpg


園内の葡萄は


幻の葡萄と呼ばれる甘みの強い「アジロン」♪


収穫間近には、通り抜ける葡萄のトンネルの下に


芳醇な葡萄の香りがいっぱいに広がってましたよ~(*^_^*)

IMG_1545.jpg


収穫された葡萄は約300kg!!


植樹されてから3年。


果樹がようやく土に慣れてきたのもあり、


今年はたくさんの葡萄が採れました♪


IMG_1564.jpg


今年はこの葡萄を使って


無添加の葡萄ジュースを作っちゃいました♪♪


水やレモン水など、一切加えず、


ほんとうに葡萄だけで作り上げる濃厚ジュース(*^_^*)


銅鍋でコトコトと煮込み、


糖度16度の甘くておいしいジュースが出来上がりましたよ~♪

IMG_1606.jpg


すべて手作業で作るこだわりのジュースは


今日からシルバーウィーク中、一日80杯限定で販売中!


売り切れちゃったらごめんなさい(>_<)


今だけの特別ジュースをぜひ召し上がれ♪