恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

秋の遊歩道に♪

10月も今日で最終日。


今年は秋の訪れが早く、紅葉の見ごろも早めのようです。


IMG_6608.jpg

園内から眺められる山々も少しづつ秋色に♪


この頃は気温が下がり、秋深まる季節になっています(*^_^*)


お散歩が気持ちのいい陽気♪♪


遊歩道に足をむけてみると、さらにたくさんの秋を発見!!




秋らしい色に染まった草木。

IMG_6594.jpg

赤色の葉っぱや


IMG_6597.jpg

黄色の葉っぱ。


森には、様々なカラーの植物が♪


一年の中でも一番カラフルな木々が見られますね(^^)




足元には小さな秋たちも…(*^_^*)

IMG_6593.jpg

可愛い帽子をかぶったドングリ。


仲良く寄り添っておしくらまんじゅうしてるよう♪


ちょっと恥ずかしそうに落ち葉に隠れています(^^)


IMG_6602.jpg

イガイガを身にまとった栗も。


おっきな実を見つけたら蒸かして食べたくなりました(*^_^*)


これぞ秋の木の実の王様!


食いしん坊の私にはたまらない木の実です♪


IMG_6606.jpg

そしてまつぼっくりも見つけました!


これからやってくるクリスマスシーズン。


リースやクリスマスツリーに付けるのにぴったり♪


園内では発見できない秋がいっぱいです(*^_^*)



大ちゃんの森では、自然をたっぷり感じられます♪

IMG_6600.jpg



お散歩が気持ちいいこの季節。


ぜひ遊歩道まで足をのばして季節を感じてくださいね(^^)


マイナスイオンを浴びて、リフレッシュ♪♪