恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

園内のぶどうが食べ頃に♪

園内の歩道を覆っている緑のカーテン。


その葡萄の木も3年が経ち、立派な果実をつける様になりました!


「アジロン」というワインに使われる品種の葡萄。


原種に近く、病気に強いので無農薬で育ちました♪


手摘みで丁寧に積んだ葡萄。



IMG_3924.jpg


甘くて美味しい♪という葡萄の中には、


わーすっぱい!!という葡萄も。


どんな葡萄にあたるかは運次第(*^_^*)


IMG_3944.jpg


カゴいっぱいに摘んだ葡萄を


明日から森の食卓ビュッフェの特別フルーツとして


銀の森で召し上がっていただけますよ~


「いつ食べれるの~?」と聞いてくださった方。


お待たせしました!!


食べ頃ぶどうをぜひ食べに来てくださいね♪