恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

冬に向けて花の植え替えをしました!

こんにちは 恵那 銀の森です



寒さも少しづつ増し、10月も終わろうとしています。



11月になると冬はもうすぐな感じがしますね(^^)



園内の木々もだんだんと赤や茶色になり、葉も減っていきます。



今は園内モミジが色づいていますよ♪♪

DSC_0746.jpg

そして本日29日に総合案内所(入口)付近の花壇の花の植え替えをしました(^^)



新しい、冬の寒さにも強い花にかわりました♪

DSC_0740.jpg

少し日が経ちますと隣同士も馴染んで綺麗になりますよ♪



11月に入ってからもカリテレモンの前の花壇などのお花も順番に植え替えをしていきますので



是非、園内の木々、花々を見に来て下さいね♪♪