恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

5種類のピザが仲間入りしました!

こんにちは 恵那 銀の森です



もうすぐ9月になり、季節は秋となりますが、まだまだ汗ばむ季節です。



さて、暑い夏、最近の私の贅沢と言えば家に帰って、冷凍ピザを焼いて食べながらビールを飲むことです!



ビールのおつまみにピザなんて少しの贅沢♪



今の時期は最高です(^^)



店頭には少し前まで定番のマルゲリータピザからぷりぷりの海老がのった海老ピザなど5種類の



オリジナルピザが並んでおりましたが、



また新たに5種類のピザが仲間入りをしました!!



DSC_0593.jpg

左から

自家製粗挽きポーク

照り焼きチキン

スモークサーモン

四種の贅沢チーズ

とろけるお餅と大豆そぼろ



どのピザも美味しい自信作です!!



冷凍庫に置いておけば少しおかずのさみしいときでも簡単に出来ちゃいます♪

ピザ画像

冷蔵庫解凍していただいて5~10分焼いていただくだけ♪(※家庭のオーブン、熱量によって異なります)



ぜひ、食べ比べてお気に入りピザをみつけてみてください♪