恵那 銀の森 facebook
ginnomori facebook
プロフィール

ginmoriena

Author:ginmoriena
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



銀賞をいただきました!!

こんにちは 恵那 銀の森です



先日、6月26日に



第40回 岐阜広告協会賞 表彰式 が開催されました。



なんと!!



「テレビCMの部」で銀賞をいただきましたのでご報告させていただきます。



受賞したCMは笑っていいとも内で流れる出汁の魅力たっぷりの「竈出汁」のCMでした。

DSC_0011.jpg

そのCMは銀の森の総合ショップ内、竈出汁スペースでも見ることができますので、



機会がありましたらぜひご覧ください。



試飲も行っておりますので、より出汁の良さを感じながらご覧いただけるとおもいますよ♪

